Preparation the Next Season!!

今回は最近の練習について投稿。

投稿は#52西川がさせていただきます!

2月は土曜日練習を続けることができました。
人数が多い時、少ない時がありましたがチームとしてのベースが出来てきて参加したメンバーでより良い練習をすることができました!

2人は練習試合をしてくださってる至学館大学の出身です。
#20長屋さん(至学館大学卒)の後輩ですね!
また、#25永松は植田監督の教え子。
#42足立#36田口(大同高校卒)の後輩です。

バレーボールをしていると、どこかでつながっていることをあらためて実感しました。
新しい2人の力がチームのプラスになることに期待です!

3月は新型コロナウィルスの影響でいつも利用している体育館が使えなくなりました。
体育館を探したり、他のチームの練習にお邪魔したりと、参加できるメンバーで練習を続けています。

3月7日(土)は小原トレーニングセンターでチーム練習。
3月15日(日)は豊田倶楽部さんと合同練習。
3月21日(土)はN’sixさんと合同練習を予定。
3月29日(日)は藤岡体育センターで豊田倶楽部さんと合同練習を予定しています!

合同練習をしてくださるチームには感謝です!他のチームとのつながりも大切にしていきたいですね。

4月12日(日)には中部日本総合選手権がある予定なので、それまでにできる準備をしていましょう!

【#52】西川