Practice Workout !!

こんばんは、投稿久々です。

ONE OK ROCKをつい最近知りました。
日本にはとんでもない才能を持つミュージシャンがおり、ボーカルはすんげぇ遺伝子の持主で元ジャニーズ、さらに流暢に英語を話すイケメンでとにかく魅力抜群。

はるか昔に、若干世間よりも早めにB’zを知った時と同じように興奮し、同僚のワンオク世代に超自慢気に話しました。
まるで先駆けて熱いミージシャンを発見したかのように。

かなり恥ずかしい思いをしました。
彼等は相当前から有名なんですね。

父親が昔、僕ら子供の気を引こうとテレビ欄を見ながら「今日、米米クラブが出るぞ」って自然と言ってくれました。
別にいいんですけど、父親はおそらく大して知らずして話したから、「べいべいクラブ」って言ってたんですよね。
何も突っ込まずに自然と父親のべいべいクラブの知ったか話をその後もしばらく聞いてました。
私なりの優しさでした。

私のワンオク話も若者はしばらく聞いてくれてたので気を遣ってくれてたんだと思います。

痛いですね。

 

さて、今日も練習しました。
個人的には2回程休ませて頂き、皆に会うのも久しぶり。
動かすのは相当久しぶりとなりました。

さすがに荒んでましたが、やるときは年齢等関係なく頑張りたいと思います。

基本的な思考やそれに伴う基本技術の習得、というか発揮、を皆がしやすいようにもっともっとシンプルにして共有して取り組めたらと思います。
どちらかというとオールラウンダーではなく、個の特性が強い人が多いだけにリスクが前面に出ることがありますが何とかできたらと思います。

次週はFLVの関係の試合やイベントに参加します。
なかなか形にならないかもしれませんが、個人個人がしっかりして試合にできればと思います。

仕事で我の強いベテランに罵られまくったけども、我慢してとりあえず凌いだ膝神の村上健太郎が指揮を執ります。
そんな彼を皆で盛り上げたいと思います。

 

では!GO!#ajisainet!

【代表】田口