Practice Workout & Aichi-ken Championship !!

週末のレポートです。

土曜は通常練習を行いました。

翌日の選手権は、人員が想定以上に少ないことを受け、いかにしてバレーボールをするか考えながら取り組みました。

対する相手は、どこにせよ格上です。

その中で、いかにしてリスクを抑えながら人員のパフォーマンスを発揮するか

それぞれが考えながら取り組んでくれました。

なかなか人数も多く揃わずですが、その中においても雰囲気はすごく良い。

ありがたいです。

翌日の試合は、個々が主体的に意思を持った言動を行い、それらが単発とならず継続性のあるものにしていこう。

といった形で締めくくりました。

翌日、日曜日。

愛知県選手権でした。

人員が揃うチーム、揃わないチームと様々でしたが、勢いにのるMAYさんに何とか勝利はしたもののBeer’sさんに敗れました。

現状、個々の力も組織力もBeer’sさんだけではなく他のチームに及ばない部分が多くあります。

しかし、要所で感じる各人それぞれの大きな変化がありました。文章表現が難しいのでここは割愛。

そして、彼らは中心となって欲しいと願う人員であるためにより手応えを感じました。

練習から仲間と集い、意識を共有して、何とか近いうちに勝負ができる団体になれるよう努めたいと思います。

引き続き応援お願いします。

追伸、
この日、某全日本登録選手の挙式に参列していた#1佐藤#7鈴木からは豪華な顔ぶれの写メが送られてきました。
そんな話に自分の自慢話を被せるM本さんに、誰も返答をしないというグループLINE、、、。
味祭らしい、、。

では!GO!AJISAI!

【代表】田口

結果

チーム123T勝敗
Ajisai2515262Win
MAY1125241Loss

結果

チーム12T勝敗
Ajisai17210Loss
Beer’s25252Win