中部総合愛知県予選 2日目

先週同様、前日となる土曜日(28日)練習は、勤務校の運動会等により多数が不参加となりました。

軽めの調整にしよう、とのことでしたが、気持ちの入った練習ができた。

とのことでした。

監督なのに二週連続で不参加とはいただけないm(_ _)m

皆さん、申し訳ありません。

日にち変わり、本日(29日)は中部総合予選2日目でした。

前回同様スタンダードな形で臨み、大同特殊鋼レッドスターにストレートで敗れました。

今の我がチームにおいて、選手のサイズ感やポディションに囚われないボールコントロールの上手さなど、見習うことが多い試合でした。

違ったスタンスで臨んだら、点差等を詰めれたりしたかもしれませんが勝利にまでは繋がらないと思います。

今日身に染みて感じたことを力に変えて、必ずや当たり前の基準を高め、堂々と戦える所までいきたいと思います。

さて、本日は、プレミアとチャレンジ所属のチーム、計3チームが高岡公園体育館に集結。

豊田合成トレフェルサに関しては、傳田選手とイゴール選手以外はみんな集合。

よって、ファンが集合。
元々暑く、観客席が少ない体育館が熱気に溢れまくってました。また、選手が待機する場所もなく大変でした。

「お金取らないかんわ。」

と、某監督さんがボヤくのもわかります。

そんなカツカツな大会を運営されている関係者の方々は大変だったと思います。

ご苦労様です。
ありがとうございます。

今日は色んな人に会えました。

有名人は勿論の事、旧友や教え子など。

某有名チームの部長さんもわざわざ呼び止めて頂き、激励のお言葉を頂きました。

あんな凄いチームになられたのに声をかけて頂きそんな姿に感銘を受けました。

クラブならではのしんどさもありますが、魅力を追求し、結果も貪欲に求めていきたいと思ってます。

話変わりますが、五輪予選のyoutubeでのライブ中継。

激アツです。

フルセットの嵐。

嘘のような逆転が展開されています。

すんげぇーです。

全日本も中国に敗れたのは痛いですが、凄いです。

残りの試合頑張って欲しいですね。

ってか、中国、、、エグかったですね。

ではm(_ _)m

GO!AJISAI!

【代表】田口

結果

チーム12T勝敗
Ajisai15150Loss
大同特殊鋼レッドスター25252Win