新年を迎えて

明けまして、代表・田口です。

さて、味祭は昨年末からウェブサイトのリニューアルを進めてきました。

従来のウェブサイトは、時代と共に滞ってきています。汗

従来のウェブサイトを制作した時は、岩手のマスターピースさんを参考にして、試行錯誤しながら作ったことをよく覚えています(私はぶつくさ言ってただけですが…)

チームを有名にしたい。強くしたい。
という想いもありましたが、何より、仲間を驚かせたい。喜ばせたい。といった想いが1番でした。

ここ数年、チームは新たな仲間が多数を占め、本格的にリニューアルしてきた所です。

そんな中、新ウェブサイトの制作をサプライズ的に進めてくれたのは、古株の#9太田誠司

感動し、心から感謝しました。

彼も同じように、皆を喜ばしたい。活気づけたい。といった想いがあったことでしょう。

こういう行動は波及し、良きチームになっていくんだ。

そんなことを再度信じさせてくれたし、原点に返って来年は頑張ろう。

そんなことを昨年末から今年にかけて強く考えさせてくれました。

そして、バレーボール。

これがある故での仲間であり、集まりです。

厳しい状況下に変わりありませんが、チームメイトは勿論のこと、関係する人達を喜ばせてあげられるようなバレーボールを試行錯誤して皆で築いていければと思います。

あくなきチャレンジャー味祭の2016年をどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとっても良き年になりますように。

【代表】田口

1451564854112